スマートフォン版はこちら

吉森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「吉森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山1-12-14 シャルマン清瀬2F
電話番号 042-495-9511
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉森クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヘルシーワンダフル さん / 2012/06/01
私が不眠症と原因不明の体調不良に悩んでいて、総合病院から紹介していただいたのが心療内科専門の吉森クリニックでした。こちらの先生は非常に穏やかで心の癒しにもなるような話しぶりで、私の症状を親身に聞いてくださいます。いつも多くの患者さんがいらっしゃるクリニックですが、その理由は先生のお人柄だと思います。精神的な疾患であるので、ただ薬を出すのではなくその患者さんとの会話の中から適切な対処をしてくださるのは非常にありがたいことです。今後も吉森クリニックにはお世話いただきたいと思っております。
 
 


 

吉森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑蔭通りクリニック 東京都清瀬市竹丘3-10-31
ふじみクリニック 東京都清瀬市松山1-5-5
清瀬富士見病院 東京都清瀬市中清戸5-27
酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2
ふじみクリニック 東京都清瀬市松山1-5-5
浜野クリニック 東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬101
清瀬富士見病院 東京都清瀬市中清戸5-27
中島医院(在宅療養支援診療所) 東京都清瀬市元町1-3-45
浜野クリニック 東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬101
山崎病院 東京都清瀬市竹丘3-4-25


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • かなぽんさん
    青葉医院 口コミ
    先生を信じ痩せないと!
    とても優しく親切です。
    信じてみます!
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
  • はなえさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ